安楽拓也プロ L-1グランプリ日本一決定戦 シニア優勝・オープン準優勝

ぎふ美濃ゴルフ倶楽部 所属の
安楽拓也プロのFacebookより

2015L-1グランプリドラコン沖縄 日本一決定戦が 昨日行われました。
今年からシニアに出場することができるので
シニアとオープンのW参戦!
結果は
シニア 優勝!
オープン 準優勝!
最高の結果で 一年を締めくくることができました。
特にシニアに関しては、 今年 出場したGD全日本、ケン コーポレーションカップ、そしてL-1 すべての試合で優勝することができたので 頑張った 1年だったと思います。
オープンの準優勝に関しては、 悔しいですけれど とても満足しています!
2009年にL-1で 優勝しているので これでオープンとシニアの
二冠をとることが出来ました。
特に今回の、シニア決勝サドンデスの一球が 今までの長くドラコンをしてきた中で 一番プレッシャーが かかった一打でした。
その状況を 跳ね返してのシニアでの優勝は 僕のこれからの 色々な事に対してとても自信に
なると思います。
来年度からはドラコンに対しての取り組みが大きく変わってくると思いますので、 その締めくくりに この結果は 満足です。
オープン部門での優勝の 総太郎 とシニア部門での優勝の僕
はLD東海 という 中部地方のドラコンチームの一員なので 地元アベック優勝ができてこちらも とても満足です。
来年は 新しい目標 そして新しい チャレンジをしていきたいと思いますので これからも応援よろしくお願いいたします

コメントをどうぞ